早期治療 [変形性膝関節症]

膝の痛みが出た時点で、早めに対応した方が膝の変形が進む前に有効だと思います。

(無痛整体も有効だと思う)もう年だからと放置して、余計酷くなってから病院で

リハビリに通う方が圧倒的に多いのが現状ですから…

毎日通って低周波治療とかしてもその場は良いけど効果は長くは続かない…

末期だと人工関節への手術を受けて歩けるように辛いリハビリをすることに…
(人から聞いたが、かなり痛いらしい…)

変形性膝関節症は、初期は痛みがあっても病院でレントゲン検査受けても

関節軟骨とか膝に異常無しと言われることがままあります。

放置して変形が進行すると、痛み増強(>_<)

関節軟骨がすり減ってる状態だと、普通は痛みが強くなってきて歩くのもつらいので

歩かなくなるんですが、普段から運動している方だと関節軟骨がすり減ってても痛みを

感じない人もいるんですよ!

それだけ筋肉を衰えさせないことも重要!

それと同時に姿勢のことも最近言われるようになってきました。

身体のバランスが崩れてるから姿勢にも歪みがみられる訳で…。

無痛整体は身体の歪みを整えることで、膝への負担を軽くして痛みも軽減してくる

患者に負担をかけない不思議な整体です。

ロコモ対策としても無痛整体は優れてると思いますよ。

将来、寝たきりなんかなりなくないですもんね。

痛みがあっても病院で異常無しと言われた方、初期の段階で無痛整体受けて身体の

歪みをとって膝痛から抜け出してみません?一度受けてみて下さい。





タグ:膝痛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ロコモ膝痛とヒアルロン酸注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。